CanonOfCacotopia BBS

16409

FASのオプション - AH

2018/01/20 (Sat) 16:01:18

こんんちわ。
現在プレイさせていただいております。

今、東大陸のFAS研究所イベント冒頭です。
FASのような戦闘が苦手なので
負けてもゲームが続行する仕様にしたいのですが
オプションに「負けてもストーリー続行」の項目がありません。
あとFASのグレイス・パワーって何のためにあるんですか?
FAS関連の施設に行っても機械の練習ができるだけでそこら辺の説明がなく、HPも取り扱い説明書も見たのですが・・・

Ver1.07の修正パッチも割り当てました。

ご助言、お願いします。

Re: FASのオプション - zenos

2018/01/20 (Sat) 18:40:28

AH様
東大陸のFAS研究所での対戦では、最後の敵は時間経過するとイベントクリアとなりますので、
時間切れを狙って常にショットを撃って周りの端末を倒しつつよけるようにするとクリアできるかと思われます。
敵の弾が多いときはBボタンのボムで消せます。

右画面に表示されますパワー、グレイスは単なるスコアだけの表示ですので、特にゲーム中には意味はありません。
以上、よろしくお願いします

Re: FASのオプション - AH

2018/01/20 (Sat) 21:28:37

ご助言、ありがとうございます。
トライしてみますね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.